スマートフォン版はこちら

おぐら小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぐら小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「おぐら小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-0141
住所 広島県尾道市高須町4803-8
電話番号 0848-20-2370
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぐら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

板阪内科小児科医院 広島県尾道市西久保町12-28
向島小児科外科クリニック 広島県尾道市向島町5437-1
宮地クリニック 広島県尾道市栗原町11482
福原内科医院 広島県尾道市新浜2-2-3
巻幡内科医院 広島県尾道市因島土生町1686-1
土橋内科医院 広島県尾道市美ノ郷町三成1065-1
ささき小児科医院 広島県尾道市西御所町2-9
八木診療所 広島県尾道市御調町大田3
藤田内科医院 広島県尾道市長江1-23-8
瀬戸田診療所 広島県尾道市瀬戸田町中野400


おすすめ病院の口コミ

  • 岳人28号さん
    中村内科・小児科 口コミ
    中村内科・小児科は、健康診断の料金がほかと比べて格段に安いです。採用試験などで提出する健康診断書は全額自己負担なので、胸部X線と尿検査だけで血液検査などはない基本的なものでも、5000円前後するのが普通のようですが、ここは2000円程度ですみました。診断書代をなるべく安くすませようと、市内のいろんな病院に電話して調べた甲斐がありました。小さな診療所で、患者さんの数もあまり多くないので、大病院のように長時間待たされることがないのも長所だと思います。あと余談ですが、待合になつかしいマンガ「あさりちゃん」がありました。
  • 五日市さん
    江川レディースクリニック 口コミ
    待ち時間もなく対応も
    すごく良くて感謝です☆
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山仁風荘病院は精神科の病院で、外来診療は原則的に予約制です。初診の場合、なるべく紹介状を持ってくるように言われますが、必須ではありません。
    ここの特長の一つは、昼休憩なしに外来受付・診療をしてくれることです。昼休憩をはさんで午前の部と午後の部に分かれてているのが一般的ですが、ここのお医者さんは、昼食のために短時間診察室を出て、またすぐ戻り診察しており、まとまった昼休憩がありません。次回の診察の予約をとるとき予約表を見せてもらうのですが、朝9時から午後3時まで、びっしり切れ目なく予約を入れています。まったく、頭が下がります。
    また、他の病院では効果的な治療ができなかった弟が、ここでいろいろ処方を工夫してもらったおかげで、かなり改善しました。効果的な治療を粘り強く模索する姿勢は信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぐら小児科の口コミ詳細ページ上部へ